UnityのAsset「InControl」でiOS向けにビルドするとエラーが出る。(追記あり)
<2020.05.14 追記>
開発者の方に問い合わせたところ、バージョンアップの仕方に問題があるのでは、とのこと。普通にアセットストアのアップデートボタンをクリックしていたが、これだと古いファイルが残ってしまうケースがあるようだ。いったんプロジェクト内の「inControl」フォルダを削除した後にアップデートをかけたらエラーも解決した。
言われてみればシンプルなんだけど、気が付かなかったなあ。。。。
<追記ここまで>
未解決事例ながら、備忘録として。
UnityのAsset「InControl」を使用したUnityプロジェクトをiOS向けにビルドすると原因不明のエラーが出た。環境は以下。
この環境でXcodeで書き出し時に、以下のエラーが出る。
Implicit declaration of function 'UnityGetGLView' is invalid in C99
Bad Receiver type 'int'
いちおう以下のフォーラムで議論はされているのだが、ここでは既にアセットのバージョンアップで解決しているっぽい。
https://forum.unity.com/threads/incontrol-xcode-build-error-icademanager.823305/
というわけで現在原因不明。操作系の部分を作り直す必要あり、か。。。。